訪問看護ステーションを立ち上げました!!

訪問看護ステーションを立ち上げた記録です

厚生局からの連絡

今日、厚生局からの連絡がありました。

 

介護保険の事業所登録が終了し、今度は、健康保険への登録が必要で、電話で聞いたところ、介護保険申請した書類一式のコピーと、事業所登録の書類を送ってくださいとの事で、送りました。

 

書類は通って、来月から利用できるとの事でしたが、加算の登録を用紙をダウンロードして送ってくださいとの事。

 

早速、送りました。

 

訪問看護ステーション。

 

たくさん、やることがあって、大変だけど、自分がやりたいと思った事なので、とって楽しいです(^_^)