訪問看護ステーションを立ち上げました!!

訪問看護ステーションを立ち上げた記録です

夏休みですね!

8月からのスタートで、訪問看護事業が、いよいよ開始になります!

 

超多忙の日々を過ごしています。

 

何のお仕事でも、そうだと思うますが。

 

余裕があると、業績が上がらず。

 

お金を安定させるためには、忙しさが必須だと思います。

 

うちの事業所も、多忙の中のスタートになりそうで、ありがたいです。

 

母であり、管理者の私ですが、夏休みに突入し、保育園の夏祭り、小学生の個人面談に、プール当番、お盆。

 

お昼ごはんの用意もあって、本当に忙しい。

 

お盆休みは、今年はなし!

 

頑張りまーすo(^_^)o