訪問看護ステーションを立ち上げました!!

訪問看護ステーションを立ち上げた記録です

利用者様のために

前に書いた記事。

 

本当に、だめな私。

 

あれを書いた後、訪問看護のブログを読み漁りました。

 

皆様、ご利用者様のために頑張っていらっしゃいました。

 

私の上を、大きなタライが上から落ちてきて、「ゴンッ」とぶつかったくらいの衝撃を覚えました。

 

そうだよ!!!

 

収益ももちろん大事ですが。

 

それと同じく大事なのは「ご利用者様が良い生活を送れるように、心を込めて看護していく」

ということ。

 

看護師の質の向上と、満足していただき、ご利用者様の生活が良くなっていくこと。

 

経営だけにとらわれると、大事なものが見えなくなりますね。

 

反省です😭