訪問看護ステーションを立ち上げました!!

訪問看護ステーションを立ち上げた記録です

お休み

昨日、今日は、お休みでした。

 

昨日は、お昼にお弁当を買って、事務所でスタッフと交流。

 

なかなか、非常勤のスタッフと揃わないので、いい交流会が出来ました。

 

子供がいたりすると、夜に飲み会も出来ず。

 

苦肉の策で、お昼に決行。

 

スタッフさんのプライベートな話や。

 

色々な病院で働いていた時に起こったエピソードなどを聞いて、とても和みました。

 

さて。

 

利用者獲得のため、頑張らねば。

 

利用者獲得の良い方法は、「地道な営業」だそうです。

 

やはり、千里の道も、一歩から。

 

なのですね!

 

頑張るぞー。